猫好き主婦の気ままなブログ

猫と育児とその他いろいろ気になる事を記録します

継続は力なり

スポンサードリンク

およそ1ヶ月ぶりの更新でございます・・・!!!

育児が忙しいことを言い訳に、ブログの更新を放置していました(反省)

何事も、継続するって大変ですよね。

ブログでなくとも、毎日コツコツと何かに打ち込んでいる人、本当にすごいと思います。

特にテーマもなく、なんでもいいからアップするぞ!という意気込みでPCを開いたので、とりあえずそうですね・・・最近の猫の写真でも見ていってくださいな。

 

 

こちらは『猫用テレビ台の上でくつろぐアーサー』です。

何を見ているんでしょうかね。あと、首疲れないんですかねこの体勢・・・

 

 

こちらは『わたしのスリッパに両手をインするアーサー』です。

おててホールドされちゃって瞬時に身動きとれないですけど、いいんですかね?

 

 

こちらは『紙くずを2個くわえて持ってくる欲張りなアーサー』です。

え・・・めちゃくちゃ器用ですね。どうやって咥えてんのか遠くから見てたんですが、おててを上手に使って口に押し込んでいました。可愛いなおい。

 

 

いやぁ、本当に猫は可愛いですね。

私の写真のフォルダは猫と息子が9割を占めています。いや、9.5割かな・・・?

 

また可愛い一押しの写真がたまったらアップしようと思います!

そして、毎日とはいわずともブログ更新を継続していけるようにガンバロー。

 

 『ちゃんと継続できてるか監視してるぞの目をしているアーサー』

か、監視されている・・・!!!

 

 

ほんと、ガンバリマス。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

では、また!